感覚が個体を形成する ジャッキー・ヒギンズ『人間には12の感覚がある 動物たちに学ぶセンス・オブ・ワンダー』
株式会社ベルシステム24ホールディングスとソニーCSLは、独自開発の人工知能(AI)技術により業務効率改善に 寄与するコンタクトセンター運用に特化したサービスの提供を開始しました。
このサービスは、コンタクトセンター業務での利用に特化した高精度なAI検索エンジン「Mopas™(モーパス)」と、AIナレッジメンテナンス機能「Knowledge Creator™(ナレッジクリエーター:特許出願中)」で構成され、 顧客からのメールでの問い合わせ対応業務の効率化と削減につなげるものです。
この取り組みを皮切りに、両社の強みやノウハウを活用して、コンタクトセンター運用における業務効率向上やコミュニケーターの負担軽減、顧客の 利便性向上を目指します。
感覚が個体を形成する ジャッキー・ヒギンズ『人間には12の感覚がある 動物たちに学ぶセンス・オブ・ワンダー』
Brain plasticity opens the future: The challenge of surpassing pianists' limits
[日本の技術―次代を担う若手たち]音楽家の技能の限界を突破するために―脳と身体の原理に基づく“ダイナフォーミックス”