アレクシー・アンドレ
Paris
Former Project on Planetary Agenda


沖縄科学技術大学院大学(OIST)との共同プロジェクトを、OISTキャンパスで実施しました。キャンパスに設置された太陽光発電及び小型風力発電設備とCSLが開発したエネルギーサーバーによって、OIST構内のトンネルギャラリーのプロジェクターを運用する実験を行いました。
Paris
10月10日(土)には、𠮷田幸央氏とアレクシー・アンドレ研究員によるトークセッションが開催されます。
「自分は何を成し遂げたいのか。 もし人生の中でひとつだけ、人類の未来に貢献できるとしたら それは何か。」 ソニーCSLの研究員に投げかけられるこの問いに対して、研究者一人ひとりがどのように考え、自らの研究に向き合っているのか。 そして、そのような研究者たちが集うソニーコンピュータサイエンス研究所とは、どのような場所なのか。 研究者個人の言葉を通して、その一端をお伝えします。
アートを紡ぐサイエンス
コミュニティ向け自律型DCマイクログリッド